07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aki

Author:aki
パッチワークが好きです。

作ることも嫌いではないですが、
作ることを妄想することのほうが時間が長いかも(^^ゞ

で、本を買ったり、布を買ったり……。
作りかけのものもたくさん。

でもでも、1日10分でも針を持つことを愉しみます!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クレージーキルトのポーチ2

2011.09.06 10:43|K先生
キルティングと バインディングが出来上がりました。

キルティングラインをフリクションペンで書いたので、場所によっては白く残っているところもあります(^^ゞ。

先染め布だと白く残りやすいのねぇ。勉強になりました。




で、次は刺繍とファスナー付けなんだけど、刺繍飾りをどうやってつけていけばいいのか思案中。


テストとしてもう一個作りました。

91020773s.jpg

こっちは私が勝手に布を選んで作ってみました。

イメージとしてはめちゃめちゃかわいいポーチです。

刺繍も派手にして、かわいさを追求したいと思います(^_^;)


コメント

非公開コメント

