05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aki

Author:aki
パッチワークが好きです。

作ることも嫌いではないですが、
作ることを妄想することのほうが時間が長いかも(^^ゞ

で、本を買ったり、布を買ったり……。
作りかけのものもたくさん。

でもでも、1日10分でも針を持つことを愉しみます!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スクールバッグ

2011.04.08 13:40|
日本手芸普及協会さんのボランティア企画(スクールバッグを東日本へ送る)に私も参加させていただくことにしました。
普段募金などしたことがなかった私でも今回の東日本の大震災は心が痛み、何かしたいという気持ちになりました。

ポイント募金などはしてたのですが、具体的な活動は今回が初めてです。
パッチワーク通信社のコンフォートキルトの活動も参加したい気満々でしたが、私の作ったものはあまりに稚拙だと思って遠慮してました。
でも、何か応援することができたらなあとずーっと思ってて、この企画があったので参加させていただいたのですが、どうも相当数が集まってるようですね。
15日まで待ったら10,000枚ぐらい集まるのでは?という勢いですね。

送るのをどうしよう?と迷ったのですが、結局送付させていただきました。
ちょっとでかいかなあと感じるのですが、こんな↓感じです。
sP10206411.jpg

日本手芸普及協会さまの迷惑にならないように使っていただけるとうれしいなと思っていますが、どうでしょう。

コメント

非公開コメント

